日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジア選手権、そしてそろそろ明治杯

遠征とかぶってしまってなかなか見られなかったけれど。日本レスリング協会より。1日目は松本篤史選手は準優勝。自分へのコメントが厳しいのは、きっといいこと。うん。写真もあるよ。日本レスリング協会ありがとう!
全部の成績まとめはこちら。
それにしても、太田選手の3位決定戦の写真はどういう状況。なんか自分では失敗したりしたのかしら。そしてもう一つ、小島選手の練習環境が整ってきてるのかも。世界選手権、いいねえ。出たいよねえ。
一方、明治杯のスケジュールと出場選手が出ている。恐らく、この週は行けても土曜しか見に行けないのだけど…おおう、フリースタイル86kg級、日曜か。フリースタイル70kg級とグレコローマン66kg級が土曜だから、まあいいかな。