日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ閉幕

本日のB票を見ても思う。本当にみんな満身創痍だったんだと。他のチームよりもおっさんベテラン多くて、層が薄くて、本業も忙しい皆は、この長丁場をそれでも最後まで駆け抜けたのだと。最後までこのリーグを盛り上げたのだと。
おつかれさま。ゆっくり休んで。5月の大会はほっといて(あ)、まずは身体と精神のメンテナンス、そして…本業を。いつも本当にありがとう。
先のことを考えるとぐだぐだぐにゃぐにゃねちねちだけど(しかもタチの悪いことに数年間ずっとなのだけど)。
ひとまず、砦の勇士達に、つかの間の休息を。


そして、心ゆくまで躍っておいで、どこまでも明るく楽しいリスたちよ。