日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ぐはあああああああ

ええと。記事になるのは、twitterで予告されていたので知っていた。ただ、媒体が分からなかったから、例えば大学特集の記事とかでも有り得たし(地元野球雑誌は今年も出るのかなあ)。というか、そういう意味で期待していた。
こっち方面だったよ。しかも巨大ポータルに繋がりかねんところで公開されてしまったわけで。
いや、ね。そりゃあ、そっち関係の雑誌で有望選手一覧に載ってるぐらいではあったわけだけども。だけども、隠し球とか微妙に目線が行くようなところにいいいいいいいい(錯乱)
勿論、御本人に励みになって、それで活躍してくれたら、それに越したことはないんだけども。おお。なんともこう、胃が痛くなりそうな1年の予感。帝京大のおおきなひととかも結構ガチでそっち方面話題だしねえ…。そういう風に見てきたつもりはないんだけどなあ…。