日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

近畿選抜オーストラリア遠征

JABAなんか待たなくてよかったんだ。
というわけでABL(オーストラリア・ベースボール・リーグ)twitterから近畿選抜メンバー一覧。日本新薬から、榎田投手でもなく中村投手でもなく、滝谷投手が選ばれてるとか。大阪ガス・藤原選手もいるし、個人的には結構おいしゅうございます。…なんで私、オーストラリア行ってないの(何言ってるんだ)。
で、まあ、現地の情報を知る方法は、JABAが働かなくてもあるもので。1戦目のライスコ2戦目のライスコ。個人成績は"Visitor box"から。で、映像。1戦目2戦目。ABL頑張った!素晴らしい!
更にレビューはブリスベンバンディッツの公式にて1戦目2戦目。英語だけどいいの。わーい。
ちなみに1戦目は全チェックしたが。石上選手、二盗して三盗して、三盗の時の悪送球で本塁生還、は格好いいけど、近畿選抜の最初の失点、まさかの目測誤り落球をやらかして絡んでたなんて…。滝谷投手マジごめん…。深水投手もなんだか荒れ荒れだったし。ボールの違いとかもあるのかしら、とハラハラ。