日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

選抜アレコレ

社会人野球の「ジュニア」合宿をやるそうで。…新人研修とは違うのか。要綱はこんなの(PDF注意)。参加選手も出ている。おおお、四国銀行・田中選手が!(真っ先にそこなの?)あとは國學院的に新日鐵住金鹿島・藤本選手とか、JR西日本・春原選手とか。春原選手元気かー?あ、ぶつけた人も合宿一緒だわ(おい)
一方、近畿選抜が合同練習開始(毎日新聞より)。「相手チームの情報が少なく」って文面を見た途端に、君たちの情報も少ないんじゃー!脊髄反射で突っ込んだ書き手。あ、一応、パナソニックからは情報が出たよ(球団公式より)。これで分かってるのが7名。上記のジュニア合宿行くメンバーはかぶってないだろうが、それにしてもやっぱり誰が行ってるのか。皆が声出てるとか(まあ、新日鐵住金広畑の某投手氏はいつものことだけど)、マジで楽しそうなんだけど。