日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ2日目

警視庁、vsトヨタ自動車にフルセット勝利。危ないなあ。でも、今季はなんとなくどこのチームともこういう試合かなあ、とも思わなくもない。とにかくひたすら粘って勝つのがいいのかも。フルセットだと勝ち点がアレかもしれないけどね。トヨタ自動車は、昨日とはうってかわって善戦だけど、たぶん大分三次みたいな攻撃力の高いチームとは相性悪いんじゃないかなあ…。
あとは、富士通がつくばに勝っちゃったぞ、とか。でもってアザレアがチャレンジリーグ初勝利。メンバー見たら、昨日あれだけ打ってた金丸選手、本日専任セッター。あっれえ?石川選手が出てきて暴れまわるのは想定内だけども。というか、昨年のアザレアって石川選手ありきのチームっぽかったしな…。