日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地+α

先に+α。上記の話もあって日立製作所野球部サイトを見てたら、10/25に日立製作所富士重工業のオープン戦in太田。…ってこれ、あれだ!太田スポレク祭!日本選手権に出場できないとスポレク祭参加という、ちょっととほほな件ではある。またスバル製ミニカーとか配るんだろうか(そこ?)
愛知県連盟会長杯。JR東海はまあ、相手が相手なのでしょうがないとして。…というかいきなり佐竹投手とかずるいじゃん、トヨタ自動車(ぼそ)東邦ガス、大丈夫か?この投手リレーでこの失点…。新日鐵住金東海REXが勝ち残っているのでちょっと安心。
京都府秋季大会。…決勝戦、なんか殴りあいになってる…。日本新薬・稲垣投手がやってもうた、なのか。滝谷投手はどこから登板しているのか。ううむ。