日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

日本選手権東海予選の後日譚を毎日新聞より。まずは、Honda鈴鹿の記事。先制点が庄司選手かあ…左対左なんだけどなあ。でもなんか、変な感じ。なんせ4年前はこんなんだったしねえ。しかし、澤田選手に死球は勘弁してくれよ同級生。一方、ヤマハ。武内投手、足つってたのか。つっただけでよかったけどさ。
日本選手権近畿予選。おおう、明日兵庫対決になっちゃったよ…。というか…意外とニチダイ有利なんじゃないのか?休み挟むし。連戦だから金曜試合しないとかないよね?で、本日の試合なのだが、日本新薬・堂前捕手が活躍、だと?うわあ…鎌田捕手大丈夫か…。あんまり酷くないといいけど…。
大会のお知らせ。まずは、JRグループ大会。今年はほもフィーか!JR西日本、広島は使わないのか…。でもって、JABA伊勢。…全ブロックで私の旗色がはっきりする組み合わせだ。あと、Aブロックのメンツが怖くて吐きそう(あ)