日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs日本ハム日本ハム野投手は1回パーフェクトっぽい。日本ハム乾投手は2回無失点。ロッテvsヤクルト。ヤクルト古野投手が復帰(だよね?)先発登板…!6回3失点(ソロ被弾含む)で勝利投手!
昨日のウエスタン。阪神vs広島。阪神吉見投手は先発して3回3失点。うーむ。中日vsソフトバンクin可児。中日野本選手がスタメン左翼手、だが記録がない…偵察要因か…?
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜松本選手は代打…フェンス直撃二塁打!球団携帯公式では映ってなかったけど、スタンディングダブルだったんだろうか…。二死からだったけど、その後の代打下園選手も続いてくれて、無事に得点1。追い上げの狼煙の一つなんだから仕事はしたよ!その後の得点で霞んじゃったけど…。ヤクルトvs巨人。ヤクルト小川投手は7回3失点で、援護もあって勝利投手。よしよし。
本日のパリーグオリックスvs日本ハムオリックス榊原投手は1回1失点自責点なし。まあ、最後併殺だったからいいのかな。ソフトバンクvs西武。西武野上投手は7回3失点で、味方が逆転してくれて勝利投手に。