日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。つば九郎のブログより。困っちゃったか、む〜ちょ&つばくろう(文面まま)。たまにはそんな風に困るのもいいんじゃない。で、一番喜んでいたのはここだった(球団公式より)。同い年!?…ごめん、見た目そう見えない(おいこら)
昨日のイースタン。巨人vs日本ハム日本ハム榎下投手は(木佐貫投手の調整登板の関係上)2番手登板、3回無失点で勝利投手。巨人公文投手は1/3回1自責点だが…失点がついたのかどうかは分からないが、打たれたり四球与えたり、もしかしたら失策も絡んだかなあ。巨人高木京介投手は1回無失点。ヤクルトvs楽天楽天永井投手は1回1/3、2ラン被弾で2失点。実はその2ランかましたヤクルト川崎選手、この日4打点で全打点たたき出してたりする。なんとまあ。
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜松本選手は代打、当たらず。当たりないと落とされるぞ(ぼそ)ヤクルトvs巨人。ヤクルト石山投手がグランドスラム被弾で6回1/3、5失点で敗戦投手。…やっぱりあそこは踏ん張って欲しいのだ。一皮剥けてほしい。ヤクルト山本哲哉投手は1回パーフェクト。にやり。ヤクルト谷内選手は適時打で1打点(サンケイスポーツより)。よしよし。