日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

東海。新日鐵住金東海REX、勝った!よしよし。そしてJR東海も生き残った…!そして江口捕手が出てきたので、怪我とかではないみたいだけど…。
中国。ツネイシは今回はここまで、か。しかしシティライト岡山とガチ勝負だったなあ。
九州。まさか負けたら終わりの試合で、Honda熊本が下平投手を先発にするとか思ってなかったのだが。結構奮闘したのだけど。なんというか。おおお。そして小山投手から小山選手がサヨナラソロ本塁打か…!(チーム名抜きわざと)九州三菱自動車はここまで。若手への切り替えを進めてるみたいだから、しょうがない、のかな。