日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs日本ハム。巨人阿南投手は5回3失点2自責点で敗戦投手。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト七條投手は7回3失点で勝利投手。ロッテ吉原投手は1回無失点。
本日のセリーグ。横浜vs巨人。横浜松本選手は代打で出てヒット打った!仕事はしたよ。阪神vsヤクルト。ヤクルト石山投手が7回1失点で勝利投手。7回まで投げられたのは収穫。やはり勝利は試合前のミーティングルームがチャペルで(渡邉打撃投手のブログより)、縁起でもよかったんだろうか(え)。しかし谷内選手写真は嬉しいけど、大学がミッション系でチャペル入り慣れてるのならともかく、大学が神道で全く無縁な人が被写体って、なんとなくおかしい。
本日のパリーグ日本ハムvsロッテin東京ドーム。ロッテ大谷投手は1回無失点。西武vsオリックス。西武野上投手は先発して1回2/3、6失点3自責点で敗戦投手。ええと…何があった…。どうやら守備もアレだったみたいだが。で、そんな試合だったのだが、Nack5の中継はかなり変わったことになっていた(Nack5ブログより)。なんかまるで音楽バラエティ番組みたいだったよ。ある意味楽しいけど。楽天vsソフトバンクソフトバンクも何があったんだ。あの森福投手が止められなかったんだよなあ(アウト1つもとれずヒット2本で2失点)。