日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入物&立ち読み

先に立ち読み。

なんとなく、2004年とか2005年とかのひとを眺めてしまったり。ええ、社会人野球に進んだOBで写真入りで紹介されてて吹きましたが何か。全体的にオールドな感じにはなりますな。あ、明治安田生命・重信投手はちゃんと紹介されてた。
でもって購入物。オリックス金子投手の記事があったので。まだ読めてない。今朝時間がなくて、神奈川と京滋の展望だけ立ち読みした(で、夕方に改めて購入)。twitterでも即座にツッコミ入れたけど、なんで神奈川工科大・渡邉啓太投手の学年間違ってるんだ…。京滋は、大谷大とびわこスポーツ成蹊大の記事がちょっとだわぼんやりだわで結構がっかり。あ、これで初めて投手ベスト10とか見たのだけど、びわこスポーツ成蹊大・高橋投手、2位だったんだね。勝ち星には恵まれなかったんだけど、防御率は良かったんだ。…それはつまり、見殺しとか失策とかそういうこと…?(遠い目)