日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。まだ谷内選手本塁打おめでとう記事は続く。球団公式より。…うん、打撃コーチに感謝してるところとか、らしいよね。
昨日のイースタン楽天vsヤクルト。ヤクルト杉浦投手は5回2/3、1失点で勝敗関係なし。ヤクルト押本投手は同点ソロ食らって1回1失点、だけどその後逆転したので白星が。…盗人?(言うな)楽天永井投手はリリーフして1/3回2失点、敗戦投手。うーん。
昨日のウエスタン。中日vsオリックスオリックス榊原投手はワンポイントリリーフを奪三振で成功。
本日のセリーグ。広島vsヤクルト。ヤクルト久古投手は…失策されたら、自分ではどうしようもないからなあ。で、ヤクルト山本哲哉投手はサヨナラ内野安打を打たれたのだが、どんな当たりだったのやら。たぶん見たら相手に呪いかけるレベルなので(え)見返すつもりはないけど。
本日のパリーグオリックスvsロッテ。オリックス東明投手は5回2/3、2失点で勝利投手。勿論、もっとイニングは投げなきゃいかんけどね。実は自宅でまさかの全投球観戦。JCOMがやってる野球中継番宣30分放送がオリックス戦だったのと、何故か千葉テレビサンテレビと提携して、ビジターなのに放送してくれたんだよね。にやにや。しかし、日刊スポーツといい、スポーツニッポンといい、本当にこの笑顔和むわ。ソフトバンクvs日本ハムソフトバンク攝津投手は7回4失点で敗戦投手。むむ。ソフトバンク森福投手は1回パーフェクト。ちなみにこの試合もMXの放送で見られたりして。