日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

国体ブロック予選

「/ja あやつる YmrDhalmel」様がまとめてくださっている。手が回らなくて疎かになっているので、本当に助かります…。東京代表(今年は警視庁)は初戦でコケて、鹿沼うっかり行かなくてよかったなんてr
いや、そうは言っても、楽しそうだなーとにやにや思いながら結果を追っている私。だって、「国体限り」のチームって、なんか楽しいのだもの。経験上。勿論、色々事情とか悩みとかもあるんだろうし、部外者が楽しいの一言で片付けていいものかもわからないけど。なにはともあれ和歌山おめでとう。今年もレシーブかたっ!なチームでありますよう。