日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のセリーグ後日譚。ヤクルト。
小川監督が一句詠んでた(スポーツニッポンより)。俳句というかスローガン…?間違ってはないけど。
昨日のイースタン。巨人vs横浜。…横浜三嶋投手がリリーフして6イニング投げて、セーブゲットというよくわからない状況だが。巨人公文投手は2回…自分は自責点ついてないけど、なんか失点はしてそうだなあ。適時打とか。巨人高木京介投手は1回1失点。
昨日のウエスタン。オリックスvsソフトバンクオリックス中山投手は2回3失点…。うーん。
本日のセリーグ。ヤクルトvs横浜in松山。ニッポン放送聴いてた。ヤクルト小川投手は8回無失点で勝利投手。文句なし。横浜松本選手にヒット打たれたことまで含めて(おいこら)。いや、松本選手は松本選手で、粘った末のヒットだから嬉しいのよ。最後、頼むからそこまで打席回るな、とは思ったけど(正直)。
本日のパリーグ日本ハムvs西武。西武岸投手は5回3失点で勝敗関係なし。復帰後としてはまずまずかなあ。ロッテvsソフトバンク。ロッテ大谷投手は1回無失点。