日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜vs広島。横浜松本選手は無安打。相手的に打ちたかったなあ。東京六大学同士だし。ヤクルトvs巨人。巨人杉内投手は6回1/3、3失点…と言っても…なあ…。交代したら後続投手が3ラン食らっちゃった、というだけで。これって継投大失敗なんじゃ…。ヤクルト久古投手は二死満塁を1球で仕留めたものの、回またぎしたら2ラン被弾で1回1/3、2失点で敗戦投手。とりあえず打ったのが苦手な選手なので、心置きなく恨みポイントためとく(あ)なお、本日はバボちゃんが始球式だったのだが、自分で転がってた(神宮球場ブログより)。てっきりつば九郎が転がすものかと(え)
パリーグ。ロッテvsオリックス。ロッテ大谷投手は1回2ラン被弾で2失点。古谷投手の勝利投手消しちゃったなあ…。