日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ諸々

非常に今更ながら。毎日新聞の松山フェニックス地元記事をぼけーっと見ていて。ああ、補強選手の四国銀行・田中選手って松山大の田中選手じゃん、と今更ながら気づいた。今回同じチームになる松井投手の1つ後輩。明治神宮大会では一番目を引く選手ではあった。そっちも楽しみになるよ。見に行けるかどうかはともかく。
でもって。こことかこことかこことかで、日本生命が関東遠征しているのが分かるのだが。…不貞寝する(日曜日に仕事でその後もとても休めそうにない人)。土曜にいずみ総合運動公園に行くとかもできるが、西小泉駅から徒歩40分とかマジか。せめて太田でやっておくれよ…。