日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン楽天vs横浜in石巻。…石巻…?…それさあ、横浜松本選手がもっと早めに二軍落ちてたら石巻遠征帯同していて、大学同級生と会えたりしたんじゃないの…?チームのやることなすことが裏目になってて、なんか嫌だ。ちなみに楽天相沢投手が先発(5回無失点)。やるな楽天!古巣の日本製紙石巻の皆様、応援に来たかなー。
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜須田投手は2回無失点、一時期は勝利投手権利もあったのかな。横浜萬谷投手はソロ被弾で1回1失点。ヤクルトvs巨人in秋田は雨天中止。なので、ちゃんみわタイム!(ヤクルト球団公式より)いつもいつもありがとう三輪選手。風邪ひかないように。また、やりすぎちゃってクリーニング屋涙目だし(ヤクルト球団公式より)。
本日のパリーグ日本ハムvs楽天日本ハム谷元投手は2回1/3、無失点。ややロングリリーフお疲れ様。ロッテvsオリックスオリックス中山投手はワンポイントフォアボーラー(遠い目)。失点しなくて良かったけど。