日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。粋な計らい(球団公式より)。エースだったもんね。
オリックス二軍で大学と提携して調査するらしい(サンケイスポーツより)。というか、それ以前にこの試合、西京極開催かあ…いいなあ…(おい)西京極でのプロ開催なら、結構濃い観客も来そうな気がするけれど。どうなんだろう。あと、vs阪神なので、阪神ファンが多(略)
ソフトバンク。6月は攝津投手祭りらしい(何か違う)(日刊スポーツより)。凄いな、球団がばんばん売り出してるよ。こう、知ってからの6年ぐらいが頭をばーっと過ぎって、なんか溜め息が出てしまった。
ヤクルト。つばみの西武ドーム遠征レポ(つばみブログより)。…河端広報と川島サブマネに可愛がられるつばみ…羨まし過ぎる…!(落ち着け)