日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs横浜。巨人阿南投手は7回2/3、無失点で勝利投手。
横浜松本選手は一塁手スタメン、1安打。
昨日のウエスタン。阪神vs中日。阪神吉見投手は3回1/3、2失点で勝敗関係なし。
本日の交流戦。ロッテvs巨人。巨人高木京介投手は1/3回、四球2つ出したら
それを全部後続投手が生還させちゃって2失点。あいたたたた。楽天vs中日。中日野本選手は代打で登場、当たらず。日本ハムvs横浜。横浜須田投手は2回2失点。最初の回に打ち込まれたみたい。オリックスvs広島。オリックス中山投手は1回1/3、無失点。ソフトバンクvs阪神ソフトバンク森福投手は1回パーフェクト。西武vsヤクルト。ヤクルト・ロマン投手が残念ながら登録抹消になり(日刊スポーツより)赤川投手が昇格。2回1失点は…どうだろう。ヤクルト石山投手は1回1失点、岩橋投手は1回パーフェクト。しかし…しかしだな。西武岸投手が6回1/3、6失点5自責点でKOなんだよな…。勝利投手ではあるのだけど。昨日の試合の記事(サンケイスポーツより)にもあったが、ヤクルト打線どうしちゃったんだ、本当に。投手さえある程度投げてくれれば、もう少し勝てるのだが。
本日のフューチャーズはvsヤクルト。巨人球団公式ヤクルト球団公式より。う、フューチャーズにヤクルトが負けてる…。でもフューチャーズの先発、日本ハム榎下投手だしなー。地味に最初の2回が、ヤクルト七條投手vs榎下投手なので私得だな。どちらも無失点で何より。おかしい、出身県が隣同士のはずなのに顔が全然違(略)それは置いといて、フューチャーズにヤクルト西浦選手、やらなくても良かったんじゃあ…。ま、ヤクルト谷内選手はそのお陰で?遊撃手スタメンで適時打2本。にやり。