日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

宮城一次。おや、第一代表、日本製紙石巻なんだ。で…七十七銀行、こういう時に東谷投手先発やめてー!無駄にどきどきするー!接戦だったしさ。しかし、9回はタイブレーク?って聞きたくなる点数の取り合いだなあ。
千葉一次。別にこの試合でどうこうではないのだけど。JFE東日本野球部サイトでたまたま速報を見て、「相手先発はベテラン左腕投手!」って書いてあるのを見て、「そこ、名前言ってるも同然だよね?」って突っ込んだのは私だけだろうか。あと、味方のやからしで無死二塁だってのに、その後さくっと三者凡退にとってるJFE東日本・幸松投手とか。ええ、そりゃあMVPもとりますよねえ。ところで新日鐵住金かずさマジック、南関東二次のトーナメント載せるの速いなあ!
西関東二次。とりあえず横浜金港クラブは残っている。次は水曜。…休み、確保できてるのかね(ぼそ)