日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス二軍「コーチ」が市民と対決イベント(サンケイスポーツより)。コーチって珍しいなあ。投手リレー、小林リレーとかにするの?元祖(?)イケメンキャッチャー?打線も渋いのとかイッパツマンとか元気なのとか揃ってるしなー。いかん、見たくなってしまった。
ヤクルト。前にもニュースになってたけど、グッズショップが来週オープン(球団公式より)。ちなみに先日二軍戦を見に行くときに青山スタジアム通りを歩いてわかったけど、場所は元フレッシュネスバーガーがあったところ。実は玉葱と飲み物のハーブティ系っぽいのが苦手で、フレッシュネスバーガーって全然あの界隈でも使わなかった私。使ってた人は残念なのだろうか。