日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vsロッテin島田。…またえらい試合で…。巨人公文投手は先発、2回2/3、2ラン&3ラン被弾で9失点8自責点、敗戦投手。うわあ。日本ハムvs西武。西武岡本洋介投手は先発、7回2失点1自責点で勝利投手。ヤクルトvs横浜。ヤクルト七條投手は…二軍に落ちて早々、先発か。5回無失点、勝敗関係なし。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン。無安打ながら1打点。…だけど、2併殺と失策はいただけん…。横浜松本選手は1安打(1失策出塁。谷内選手のお陰で(顔を覆う))1得点、かな。
昨日のウエスタン。阪神vsオリックスオリックス伊原投手は1回無失点。
本日のセリーグ。巨人vs広島。巨人高木京介投手は…えらい場面で出てきて抑えて、1回無失点。死球はいかんけど。当たり所が変じゃなくて良かった…。映像見たら、広島キラ選手の空振り三振、全然捕手の構えてるところと違うとこいってたけど。制球かなり結果オーライだったけど。…そりゃ捕手に怒られるよ。中日vsヤクルト。…正直、ヤクルト松岡投手が8回3失点で試合をまとめるなんて思ってなかったなんて(おい)ヤクルト石山投手はもう少しリハビリした方がいいかな。2/3回1失点。中日野本選手は左翼手で途中出場、2打数1安打。実は石山投手から適時打したという。まあ、点差もあったし、野本選手に成績出してもらった方が…(おい)。
本日のパリーグ日本ハムvsロッテ。ロッテ大谷投手は1回2/3、1失点。…ああ、二死でヒット打たれて降板したら、後続が失点したのか…。オリックスvsソフトバンクソフトバンク・ウルフ投手が緊急降板(日刊スポーツより)し、森投手が登板して、なんと5回2/3のロングリリーフ、無失点はお見事。