日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。西武vs巨人。西武岡本洋介投手は6回2/3、3失点で勝敗関係なし。巨人公文投手は…先発!?3回2失点で勝敗関係なし。ロッテvs横浜。横浜松本選手は右翼手スタメン、1安打1四球。ヤクルトvs楽天。ヤクルト石山投手は先発、3回1失点で敗戦投手。楽天戸村投手は5回無失点で勝利投手。…というか、試合が色々動いたの、彼らが降板した後なんだが。ヤクルト押本投手は2回5失点3自責点…。ヤクルト谷内選手は代打から二塁手、3三振…。
昨日のウエスタン。ソフトバンクvs中日。ソフトバンク山中投手は2回無失点。
本日のセリーグ阪神vs巨人。巨人高木京介投手は1回パーフェクト。中日vs広島。中日野本選手は…左翼手スタメン!?ああ、和田選手にアクシデントがあったのか(日刊スポーツより)。どうやら和田選手に背中に張りがあったようで(日刊スポーツより)。でも、代役でも2安打2打点1得点!併殺はいただけないが。横浜vsヤクルト。ヤクルト山本哲哉投手は自分は2/3回無失点だけど、適時打されちゃった…。ヤクルト久古投手はワンポイントリリーフ、これは成功だったんだけど…。ちなみに、小川監督は珍しく抗議したみたいだけど(日刊スポーツより)それより四球にお嘆き。って…岩橋投手が昇格、だと?…二軍だと先発なんだけど…。
本日のパリーグオリックスvs日本ハムオリックス中山投手は1回1/3、無失点。オリックス海田投手は1回無失点。ソフトバンクvs西武。ソフトバンク柳瀬投手は2/3回無失点。ソフトバンク森投手、デビュー登板はワンポイントリリーフ成功。ただし、ちょっと微妙なデビュー戦に(サンケイスポーツより)。ああ…そうだよな、最近、柳瀬投手と森福投手、セットで使われるしね…。それにしてもねえ…。
本日のイースタンつば九郎のとださんぽ報告を兼ねてだけど(ブログより)。ヤクルト赤川投手、いい投球だったってことかな?なら嬉しいけれど。個人的には江村投手とのツーショットはにやり。