日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地、と大会予定

ベーブルース杯は雨天中止。
JABA新潟。結局なんだかんだで新日鐵住金東海REX優勝。…畠山投手投げずに終わっちゃった。
JABA徳山スポニチ。光シーガルス、苅田ビクトリーズに敗退しているのだが、新西投手が投げていた。内容はわからないけど、元気に試合出てて何より。
都市対抗・群馬一次。おっと、北関東二次は出られるのね、太田球友野球倶楽部(毎日新聞より)。まあ、そこよりも、群馬一次で決勝戦やってほしかったんだがなあ。
都市対抗東京二次の組み合わせが出ている(PDF注意)。ええと、一回戦負けたら土曜日なので見に行けるかもしれないが、そういうファンサービスいらないので勝ってくれ。切実に。
都市対抗・神奈川二次の組み合わせも出ている(PDF注意)。土日じゃないから見に行けない、という観戦側の事情もあるが、それ以前に土日入ってない日程だと、クラブチームがまずくないか…?