日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vsロッテ。巨人公文投手はワンポイントリリーフ成功。日本ハムvs横浜。…横浜松本選手が試合を決めるソロ一発…!それも含めで2安打1四球3打点!横浜藤井投手は先発して5回2失点。
本日のセリーグ。巨人vsヤクルト。ヤクルト古野投手、6回1/3、1失点で勝利投手!(球団公式より)雨男でもドームなら関係ない!(あ)そういえば関東雨だったよね…。打線援護してくれた!フォローしてくれたヤクルト・ロマン投手もありがとう!久古投手もワンポイントリリーフ成功。古野投手の後のリリーフって嬉しいなあ。…巨人高木京介投手が回またぎしたら、ヤクルトの打線のよさに巻き込まれて2被弾3失点だけどね…(遠い目)あと、つば九郎が来ているのだが(つば九郎ブログより)。…んー。たとえ相手のチーム主催とはいえ、スポンサーに抵抗しちゃうのはちょっとまずいかも…。
本日のパリーグ。西武vs日本ハム。西武野上投手は6回2失点で敗戦投手。6回で降板したのは暴投2つのせいかなあ。2失点でまとめたんだけどね。オリックスvsソフトバンクソフトバンク柳瀬投手は2/3回、ピンチ作ったけど最後は併殺で切り抜けて無失点。