日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

一昨日のイースタン楽天vs日本ハム日本ハム野投手は1回無失点。西武vs横浜。横浜藤井投手は御本人からの報告があったのでいいとして。横浜松本選手は右翼手スタメン、1安打1四球。西武松下投手は1回無失点。ロッテvsヤクルト。ヤクルト岩橋投手は先発、6回無失点で勝利投手。おお!?援護があったとはいえ。ヤクルト七條投手は2回無失点。ロッテ吉原投手は1回無失点。
一昨日のイースタン・ウエスタン交流戦。巨人vsソフトバンクソフトバンク江尻投手は1回パーフェクトっぽい。巨人公文投手はワンポイントリリーフ成功。
本日のセリーグ。中日vs阪神。中日野本選手は代打で登場、結果出ず。ヤクルトvs広島。…先発はもう少し長いイニング投げて欲しいの…。そしてまた投手直撃とかマジでやめて。カーペンター投手は大丈夫なんだろうか。文字速報でしか状況知らないのだけど。→追記。現時点での診断は打撲(サンケイスポーツより)。ただ、もし腫れとかある場合は、まだ詳細診察できないからね。だから別項の診断が遅れたのはやむを得ないことだと思ってるんだが、そういうこと考えてない脊髄反応の世間の口って(以下毒のため自主規制)ヤクルト久古投手は緊急登板、1球でワンポイントリリーフ成功ナイス。
本日のパリーグ楽天vs西武。西武牧田投手は8回1失点、勝敗関係なし。よく頑張ってるよ。西武豊田投手はサヨナラ本塁打喰らっちゃったか…。