日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン楽天vs日本ハム楽天永井投手は5回2/3、4失点で敗戦投手。あー良かった、永井投手だけで12点とられたわけじゃなくて(それもどうなのだ)。日本ハム乾投手は1回無失点。西武vs横浜。横浜松本選手は代打で登場(その後指名打者)1四球。最近四球多いな。ロッテvsヤクルト。ヤクルト松岡投手は8回2/3、無失点で勝利投手。ん?ここまで来ていて「2/3」?どうやら二死一、二塁だったのだけど、降板する前の結果が「投安」。…うっかり怪我とかしてなきゃいいが…。ロッテ吉原投手は1回パーフェクト。
昨日のウエスタン。オリックスvs中日。オリックス甲藤投手はワンポイントファーボーラー。おーい。後続の大山投手が頑張ったので事なきを得ず。オリックス榊原投手が1回無失点でセーブゲット。
昨日のイースタン・ウエスタン交流戦。巨人vsソフトバンク。巨人阿南投手は7回1/3、ソロ被弾の1失点で勝利投手。
本日のセリーグ。巨人vs中日。中日野本選手は左翼手でスタメン、1安打1打点1四球。阪神vsヤクルト。ヤクルト石山投手は1回1/3、3失点。うーん…。ヤクルト山本哲哉投手は1回無失点。もしかしたらいけるかも、ということで、ビハインドの場面で出してごめんよ。いやでも、打線は頑張ってるんだ…。
本日のイースタン、というか。横浜藤井投手からご報告。意外と横浜でのファーム初勝利、だったらしい。それは意外だ。