日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。巨人vs中日。巨人杉内投手は7回2失点で勝利投手。ちなみに女房役はこの人だった(サンケイスポーツより)。うわあ…写真眩しい…。中日野本選手は代打でヒット、本塁生還して1得点。阪神vsヤクルト。ヤクルト小川投手は打球受けて降板しちゃったよおおおおお(サンケイスポーツより)。無事でいればいいが。成績自体は1回2/3、4失点2自責点で敗戦投手。…2つ適時失策はいかがなものかなあ…誰とは言わないが遊撃手…。適時打1点じゃまだマイナスじゃん。谷内選手早く帰ってきてー(遠い目)ただ、その後、石山投手が2回1/3無失点だったのは救い。久古投手も1回無失点。
本日のパリーグ楽天vs日本ハム日本ハム斉藤勝投手−浦野投手リレー…セガサミーリレーか!チームメイトになったことないけど。西武vsオリックス。西武岸投手は8回1失点、オリックス金子投手は7回1/3無失点、それぞれ勝敗関係なし。個人的には嬉しい、かな。ロッテvsソフトバンクソフトバンク攝津投手は9回裏に捕まって8回2/3で2失点、勝敗関係なし。惜しい。森福投手はワンポイントリリーフ成功、柳瀬投手はコントロールが乱れたみたいだけど、その後の2/3を抑えて無失点。