日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ刈谷大会

警視庁がつくばに勝った…!勝ったよ…!つくば・瀧澤選手が途中でリタイアしたからじゃないかとかそういうことは(略)大丈夫なのかねえ…。しかし、第5セット、8−7から15−7まで一気にダッシュとか、どうしたんだい警視庁。で、サーブレシーブもきっちりでにんまり。
あ、そうそう、警視庁はどうやら2位以上決定=Vチャレンジマッチ出場が決定したっぽい。計算間違ってなければ。一応優勝も計算したけど、3−1以上で勝てば他チーム関係なく優勝、フルセットだと、つくばがストレート勝利していたら、得点率争い…かな?
そして富士通が本日ストレート敗退で、完全にVチャレンジマッチ争いからも脱落しちゃったよ…。とはいえ、明日の警視庁vs富士通が、あっさりいくなんて思ってもいないけど。正直、優勝かかってる試合とか、そういうのと関係なく、見たい対戦なんだよね。長いことやってきたもんなー。本当に。