日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日のイースタン

昨日のイースタン日本ハムvsロッテ。日本ハム乾投手は1回パーフェクトっぽい。日本ハム野投手は…自責点がないということは、失策絡みで失策しただろうか。横浜vs巨人。巨人先発が高木京介投手だと!?先発と言っても2イニングしか投げてないけど。まあ、インフルからの復帰登板だしね(日刊スポーツより)。1失点お疲れ。西武vsヤクルト。この日の西武の野手はまだマシ…?西武牧田投手が先発で7回を投げて被安打2、セーブは1回パーフェクトの松下投手じゃ、負けても全然悔しくないよ。うん。ヤクルト赤川投手はリリーフで3回1失点。二死走者なしからの失点だから勿体無いなあ。
本日のイースタン本日のヤクルトは勝ったみたい(サンケイスポーツより)。…西武野上投手が心配だけどねえ。