日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の試合

さいたま市長杯。所沢グリーンベースボールクラブ、柄澤投手使ったか…。で、その試合で二塁打している「山が」表記の人、横浜金港クラブから移籍してた人の様子(横浜金港クラブブログより)。クラブチーム渡り鳥みたいになってるなー。仕事の都合かもしれないけど。
神奈川春季大会。そうかー明日JX-ENEOSとやるのかー、横浜金港クラブ。…投げるのかねえ。
京都春季大会。ニチダイ、カナフレックスに辛勝。むしろ7回に大逆転的だが。
兵庫春季大会。本日の新日鐵住金広畑は、永岡投手に任せた様子。明日は県警桃太郎との試合か。ちょっと気になる県警桃太郎。その前に警視庁野球部見に行けって話もあるが。
松本旗&三浦旗。JFE西日本は辛勝なのか、単に打てなかっただけなのか。JR西日本がどういう感じか分からないからなあ。
山口県野球大会。何を気にしているかというと、光シーガルス。新西投手が投げてるみたいで。ちょっと気にかけてはいる。