日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックスあんまり小ネタじゃない(サンケイスポーツより)。でも、金子投手はこのくらいのアクシデントは軽い方だよね!ここのところ酷かったし!
横浜。神奈川新聞がキャンプ総括をしているのだが。「真っ先に名前を挙げ」られて本当に良かったなあ…。
ヤクルト。まずは館山投手近況(サンケイスポーツより)。「可動域が急に広くなった」って…つまりこの日触れた本人からの報告の「手術をした肘の周りの癒着が少しずつ剥がれて、可動域と筋肉の柔軟性が戻った」違和感の結果なわけ、だよな。…心配かけやがって…!一方、昨日の練習ではカメラが入ったようで。以下球団公式より。まずは、イタズラ「される」バレンティン選手。結構貴重。一方、ロマン投手がニューヘアスタイルに御機嫌。…じゃぱにーずすたいる、なんだろうか。石川投手の髪型がこんなところに伝播するとは。一方、中澤投手もパーマをあてた様子。…それってかかってるように見えないってこと?どうでもいいが、この写真のリラックス振りがなんかいいなあ。そしてコーチ陣もリラックス。大塚ブルペン捕手ころりん。伊藤コーチの方が強いのか。更に江花ブルペン捕手まで。いや、自分わかってるじゃん、結果。