日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

勇退者話、と大会と新チーム話題でも

勇退者。まずは、日本製紙石巻。…まあ、覚悟はしてた。守備型選手だし。お疲れ様。寂しいなあ…。でもって、日本通運は2014年メンバーを出していた。背番号11が目に入らなくて血の気が引いた。背番号2倍になってた。…心臓に悪いよ…おどかさないでよ…。とはいえ。結構長いこと主力だった選手が抜けてるわけで。結構びっくりしてる。サイトのバナーも変えないといけないんでは…。
大会情報。東京スポニチ大会の組み合わせが出た(PDF注意)。見に行けるとはとても思ってないが。…とりあえずパンフは見てみたいけどね。
でもって。カナフレックス野球部サイトができたと情報を頂いた。とりあえず選手チェック。最初に見覚えのある名前が、コーチ兼内野手だとは思わなかったが。エナジックで見てたからなあ。そして、もう一つのびっくり名前は内野手に。久し振り!明治神宮大会で2ラン&サヨナラ適時打した以来だから、3年以上振り!?