日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。大先輩が来ているのは知っていたが、対戦ならなかったそうで(サンケイスポーツより)。ちょっと関係者こっちこいやコラ(軽くキレ気味)というか、左対左ってのもあるんじゃないかなあとは思うが。
ヤクルト。前日まででキャンプ第1クール終了。大事に育てられている(日刊スポーツより)。大きく育ちますように。さて、本日はキャンプ休日。最初の休日は新人浦添観光案内日。主に球団公式より。まずは相変わらずブルーシールアイス喰い。やはりいるスイーツ男子。岩橋投手はちょいちょいネタになっておいしいな。そして食べ物で遊んではいけませんその1。そういえば関西色強いなあ、今年。そして関西出身者の一人が食べ物で遊んではいけませんその2(日刊スポーツより)。自らいった…!西浦選手、どうやらそういうキャラらしく、唯一西都で頑張っている高卒同期に不気味なエール。そんな子だったか…。そして杉浦投手の言葉は慰めじゃなくて単なる突き放しでは…。でもって、珊瑚の苗作りで岩橋投手がやはりおいしい。