日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風と、これからの予定

秋風。大阪ガス日本新薬大阪ガスは、働き盛りの年齢であがっちゃうの!?というのが2名ほど。どちらも結構名を売ってた選手のはずなのだが…。そして日産の生き残りとか、ベテラン投手とか…。日本新薬もなんかちょっとびっくり。荻堂選手とか結構使われ始めてきてたのになあ…。そして…内野手誰もあがらなかったんだ…。新人選手も獲るから割と飽和状態なんだけど…でもまあ、なんというか今年も宜しく、と。だって覚悟してたもの…日本選手権だってベンチ入ってなかったし…。
一方、これからの話。まずは、セガサミーは東京スポニチ出るっぽい(野球部公式より)。でもって新日鐵住金東海REXのスケジュールが(野球部公式より)。ほほう、静岡と長野と新潟、ね。どこも行ったことはないよなあ…。