日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

西武。品川プリンスでのトークショー(日刊スポーツより)。記事のタイトルは褒め殺しと書いているが、岡本洋介投手、「気持ち悪い投げ方」ってそれ褒め殺ししてないよね…?
ソフトバンク有楽町の火災で受難だった人がまた一人(日刊スポーツより)。東海道新幹線は関西方面も繋がってるから厄介だなあ…。
ヤクルト。由規投手がまた調子良くブルペンで投げているのだが(サンケイスポーツより)。それはいいけど、飛ばし過ぎて故障しないでよ…。ちなみに日刊スポーツにも同等の記事が。だよね、捕手ってお兄さんだよね。お兄さん巻き込んで自主トレするって話してたし。ちなみに由規投手が登板した2012年4月13日の練習試合(というかプロアマ交流戦では)の結果はJABAサイトから。…また、東明投手と投げ合えるといいね。勿論、東明投手も頑張らなきゃいけないけど。