日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

あの番組を見た

これ。今回は大学時代から知ってるのもいるは、大学時代から知りすぎてるのもいるは、ファームでよく見ていた選手もいるは、で何ともアレ。
辻内投手の怪我に関しては、靭帯断裂から2度目で復活しようとしている選手を筆頭にヤクルト関係者に復活者が何人もいるので、なんでこんなに悪くなってるんだ?というのが本音。手術予後が悪かったのか、本人が持ってる力に身体が耐え切れなかったのか…。
安斉投手は拾われないのかなあ、本当に…。ファームで見ていてもあまり悪いと思わなかった投手なんだけどなあ。眞下投手とどこに差がついたのかと。
山室投手は辞めてしまうのだなあ…。なんか、大学リーグでの勝利数が云々とか言われてたのがカチンときたけど。
細山田捕手。移籍については、このブログでもネタにしてきているのでいいとして。TBSには4年目の一軍登板なしをしれっとナレーションされたのだが、二軍でも殆ど出場がなかったことを説明つけてはくれなかったんだなあって。ええいいんだけどね別に。あと、結婚おめでとう!置いていかれる、と思ったのは秘密。