日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各チームサイト巡礼(え)

この時期はどうしてもね。秋風話題とかね。
まず。新日鐵住金東海REXがブログを開設してた!しかも結構詳細!これ続けてくれると嬉しいなあ。あ、あと、納会話題で秋風なネタもあるけど、チーム内で敢闘賞もらえた畠山投手、良かった良かった。
横浜金港クラブブログの納会記事に気づいた。司会とかしてるし。でもチーム内で最優秀投手賞と選手間投票での賞はもらえて良かった。…ちょっと、秋風話題は気にならなくもないんだけど…またどこかのクラブチームで続けるのだろうか。
OBC高島こちらも納会記事。…秋風話題でちょっとしんみり。実は今戸投手には、東亜大時代に出会っている。現新日鐵住金広畑・深水投手が降板した後のリリーフ投手だった。OBC高島に入って(滋賀出身だったようで)、投げる機会もそこそこ多かったように思う。結局再会は適わずだったなあ…。
最後に小ネタ。日本生命野球部サイトの更新日付詐欺はなんとかならんか。一昨日までなかったぞこの記事。写真載せてるのはいいことなのになー。