日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろニューイヤー駅伝ということで

何故か日刊スポーツが展望記事をぽつぽつ書いてる。中国電力の展望…(日刊スポーツより)「出岐の出来次第」って、絶対それ言いたかっただけだろ!
一方、TBSのニューイヤー駅伝サイトに、各チームの応援映像が。何故か都市対抗のチーム紹介映像が頭を過ぎったが、それよりも都市&企業宣伝っぽくは…ないようなあるような。というか、西鉄は陸上部じゃなく完全に企業宣伝だし。でもnimocaは群馬につれて来い(え)とりあえず一番突っ込んでいいよね、ヤクルト。なに宣伝に一役買ってるの、めたぼ鳥つば九郎バレンティン選手!不意打ちだ。球団公式はもう少し宣伝して!