日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。まずは昨日の契約更改、働けなかった人働いた人(いずれも球団公式より)。来年は是非揃って働いてくれますよう。お互いの負担も減るしね。ところで働いた人、いっぱい投げてくれる気持ちは嬉しいけれど、あなたも一度靭帯ぶっちぎってるんだから、あまり無理されると心配なのよ…。どこかのヒゲの人みたいになられても、切なくて困るわけで(伏せてない)。で、そのヒゲの人のサンケイスポーツプチ連載記事、たぶん最後。最後は結構ほんわか。ビデオレター風メッセージとか、筋肉雑誌愛好者話とか。さて、最後は上田選手の話(サンケイスポーツより)…というか、小川監督がいいひとすぎてどうしよう…。まあ、これで更正?させたのだから、よかったんだろうけど。