日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ヤクルト秋季キャンプ特集

基本的には球団公式より。
11/10。中村捕手は若いのでいじめられる。いやこれ大事だけど、でも江花ブルペンコーチ、あなたがアヒル口で帰ったところで何があるというのだ。ちなみにアヒル足とはこれ。でも、意外と小野コーチの方が辛そうというオチ。ところで、チーム内で松岡投手のTシャツが配られたらしい。…まあ、これ確かに印象残ったけど。しかも配ってるのが身内という…。な、なんだかなあ。さて、本日のお昼にはサイン会があったそうな。このメンバーで。…何この、三菱重工神戸と日産自動車の集まりは。一般的に言えば地味だが、個人的にはツボすぎる。最後に爽やかスイーツ男子でも置いてく。虫歯だけは注意。