日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

トランポリン世界選手権+α

トランポリン世界選手権。上山選手の4位が最高だったそうで。上山選手自体は納得はしてるみたい(御本人のブログより)。
+α。全日本団体の映像を見た。先週日テレで放送してたやつ。…解説、鹿島氏とかずるい!でも、鞍馬の演技1つしか解説しなくて、吊り輪の解説多くてどうしようと思ったなんて(略)あと、現役時代より更にデコが広くなったとか(略)置いといて、うまく巡り合わせで、決勝の沖口選手の演技が全部見られたのが助かった。久々に沖口選手らしい、元気な演技だったしね。あと、怪我人が結構出ていたけど、大丈夫だったのだろうか…特に徳洲会跳馬の彼…。