日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権10日目後日譚&11日目

明言してなければ記事は毎日新聞から。
10日目後日譚…群馬版ずるすぎ…!
でもって決勝。勢い的に新日鐵住金かずさマジックの方が上だったかなあ。富士重工業は昨日で打線が湿っちゃった感。そして富士重工業の四番様の言う通り、「四番が打てないと勝てない」ってことで。新日鐵住金かずさマジック、優勝おめでとう!あと、サンケイスポーツの写真でにやにやした(おい)。おっと、日刊スポーツもだ。
ところで、個人賞報道が毎日新聞より朝日新聞の方が速い件。MVP、岡本投手、なのか。…1回戦の登板内容(ぼそ)というか、正直誰がMVPでも微妙な気持ちになった気がする。みんなで勝った感が強いんだよねえ。
追記はここに。どうやらおっさん達チームメイトが、粋な送り出しをしてくれたようで。胸を張って、次のステージへ。できるだけ長い活躍を期待したいなあ…。
さて、最後にこんなの置いて今大会締める(個人的趣味過ぎる)。彼らの試合が見られなかったことが正直残念だけど、面白い大会だった。みんなお疲れ様!