日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

実は本日は関東が決まる日…1つを除いて。
首都。東海大が優勝(日刊スポーツより)。日体大とは一騎打ちだった様子。なので2位は日体大
千葉。城西国際大が勝ち点5で優勝。私が見ていない今季昇格の清和大は分からないけど、それ以外で千葉で唯一口ラッパ隊のいた城西国際大。実はまた見たかったり。青木投手もまた見たいし。2位は東京情報大。というわけで、国際武道大は今回は関東地区大学選手権には出られず。あと、今季昇格した清和大が、入替戦なしの4位は立派だと思う。その代わり千葉経済大が入替戦行きかあ。
東京新。結局創価大は負けなしか!2位は東京国際大。
唯一、本日で決まらなかった関甲新。白鴎大の2位以内は決まったらしい。上武大と山梨学院大は関東地区大学選手権も優勝もかかってる直接対決中。
さて。その関東地区大学選手権。東京新公式から情報取得。…あーあ、また創価大と東海大が初戦ガチ対決だ。というか、首都と東京新は1位同士と2位同士で潰し合いだったんだな。どういう籤運。
阪神大阪体育大優勝(日刊スポーツより)。…関西地区大学選手権の顔ぶれが昨年とあまり変わらない…。
関西学生。優勝全く関係なくなった同立戦だが、決着はついてないけど順位の決着は着いたよ(サンケイスポーツより)。同大2位かあ。柏原投手は3失点だけど、ロングリリーフお疲れ様。そして3回戦は、皇子山で10/25。…もう1回投げる?(あ)