日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタとか色々

東都一部は…勝ち点とってないのが駒大と中大になるとはねえ…。で、東都一部ネタはそこではなくて。実はちょっと前から、スポーツライターの高木氏がブログをやってるのに気づいてはいた。割と國學院を取り上げてくれている。で、そこでの國學院・柿田投手話。…。…「ヤスティ」ってお前…。まあ、海千山千の東都の監督の中では、鳥居監督はかなりとっつきやすい兄貴分みたいなのはわかる。わかるけども。…まあ、たまにはこんな選手がいてもいいか。憎めないというのは得な性格だと思うの。
関西学生。京都新聞にこれからの展望が載ってた。「エース柏原の登板試合で援護できていない」…本当だよねえ、同大…。