日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の各地

東京六大学。立教勝った…というか…というか…舟川選手がやってくれた…!どちらかというと守備の人イメージの舟川選手が、最後のシーズンに…。というわけで。

と挙げてみる。監督まで泣いちゃったよ。
神奈川。KAITは本日が最終戦となる。勝ったよ!勝ち点2だよ!渡邉啓太投手、中1日で連続完投お疲れ様。入替戦回避は、松蔭大が勝ち点を取れないまま終了しているので決定済み。というか、松蔭大は入替戦頑張るんだよ…。相手まだ決まってないみたいだけど。
福岡六大学の後日譚。まずは福岡工業大。ああ、矢野公嗣投手は調整遅れだったのか(西日本新聞より)。調整遅れというか、四年生だから就職活動とか卒業研究とかあったんじゃないかと思うが。工業大学だし。そして九州共立大、というか大瀬良投手。やはり体力の限界はあったらしい(日刊スポーツより)。特に4年になってから、投げまくってたもんなあ…。