日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

セリーグ。横浜vs阪神。…おかえりなさい、横浜松本選手。正直、二軍での結果を追ってたから、呼ばれると思ってなかった。一軍復帰最初の出番は代打、遊撃内野安打なので、まあまずまず、かなあ。…見せつけられるように阪神上本選手に3ランかまされたのが、なんか悔しいけど!巨人vsヤクルトin富山。ヤクルト徳山投手にプロ初勝利をあげたかったのに…。そんな徳山投手は6回1/3、2失点。被安打2とか本当に頑張ったよ!ヤクルト山本哲哉投手は犠飛を食らっているが…これはちょっとしょうがないかなあ。久古投手は1回0/3、後続が抑えてくれて無失点。七條投手は1回パーフェクトで、引き分けに持ち込んでくれたよ!
パリーグ楽天vs西武。西武岸投手は7回1/3、3失点で勝敗関係なし。ああ、3失点のうち、2点は後続投手が3ラン被弾したのか…。日本ハムvsソフトバンク日本ハム野投手は2/3回パーフェクト。ソフトバンク江尻投手は1回無失点、金澤投手は1回パーフェクト。