日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大きな話とか大きな話とか大きな話とか

西武。結局投げられないままに…(毎日新聞より)。切ないなあ…。
横浜。良かった…!(御本人のブログより)手術なしということは、ぶっちぎっても壊してもなく、ネズミちゃんもいなかったということだ!とりあえず、その間に疲労抜くなり、故障してない箇所のトレーニングするなりしてくれ。
さて。…触れるかあ。ヤクルト。とりあえず、球団公式は記者会見を前編後編に分けてた。後編はなんともらしい、かな。つば九郎とのこんな絡みも見られなくなって(つば九郎ブログより)寂しいね。今年であんな凄いプレーする人がいなくなるのは本当に残念だけれど、だからこそ、残り少ないプレーをなるべく見られますように。…若手はまだ全然追いついてないんだから、ちゃんと吸収しろよ?あと、ちょっと気になったのだが、少々不穏な動きをしていらっしゃる方がおりまして(サンケイスポーツより)。…同期入団した人と一緒に…とか言ったら張り倒すぞ。1年でも長くやってみろってんだ。